ブログ
Blog

9月1日の一般質問で使用する資料をアップします☆

皆様こんにちは!

町田市議会の矢口まゆです☆

 

9月1日の一般質問で使用する資料をアップします!(すみません、質問前にアップできず、終わってからのアップになりました…)

なお、質問内容はこんな感じ!

んーなんかちょっと面白みにかける通告書ですよね…。今回の通告書は、市民には意図がわかりにくい書き方だなーと反省しております。。。

では、以下質問の資料です!

議会の録画を見ながら資料を見る方はコチラ⇒質問資料

議会は1時間もあるし見る時間ないわー!っていう方は下から興味のある項目を選んでください!!

子どもたちの、不慮の事故を防ぐために

子どもの預け先に困る子育て家庭にベビーシッターの利用助成実施を!

児童生徒、そして保護者にもっと寄り添う学校運営を目指して

今回の議会でも、とりあえずすべて一歩前進できたと思います。

一歩一歩…。実現までは時間はかかりますが、この一歩の歩みを止める事なく続けていけば、必ず課題解決できる日が来ます!

また、質問の内容に関連してご相談やご質問などありましたらお気軽に問い合わせページやメール、SNSなどからご連絡下さい(≧▽≦)