ブログ
Blog

第二回定例会の一般質問に使う資料をアップします☆

今回は4項目質問します☆

そのうち、3項目に関しては資料を用意いたしました!

保育所などのプール事故防止に関してPDF

選挙運動費用(選挙ポスター)の公費助成の適正化に関してPDF

第二子以降の妊娠・出産・育児へのフォローに関してPDF

一般質問を聞くときには、上記の資料を見ながら聞くとより分かりやすいかと思います!

 

また、動画を確認する時間が無い方は上記の資料だけでも見ると内容が大体わかると思います!

ただ、あくまでも一般質問を聞きながらを想定した資料なので、その場合分かりにくいところもあるかも…?

そのあたりはご了承いただければと思いますm(__)m

 

生中継はコチラから見れます☆

明日14日の5番目で、早くても15時から、遅くて16時半くらいからかな?と思います!