ブログ
Blog

☆矢口まゆ初めての一般質問☆【録画配信始まってます!!】

みなさん、こんにちは☆

先日の一般質問ですが、

すでに録画配信はされておりますので、ぜひお時間があるときには下記URLからご覧ください!

https://www.gikai-machida.jp/g07_Video_View.asp?SrchID=4821

 

壇上で話しているときの資料がどうしても録画配信の画面では画質が粗く見えないので、

資料はコチラから確認していただければと思います!

資料が無くても内容は分かるように話しておりますので

資料と録画再生の画面一緒に開けないじゃーん!

と言う方は録画再生だけ見ていただいても大丈夫です☆

録画みるのは長くてめんどくさい!

と言う方は、後日一般質問をすべて文字に起こしたものを市議会HPにアップされますので、

そちらで気になる部分だけ確認していただいても良いと思います☆

文字起こしした物は長くて読むの大変だー!

と言う方は、

文字起こしがアップされたら私が内容を要約して当ウェブサイトにアップ

しますので、そちらをご覧ください!!笑

 

それと、他の議員の方達の一般質問に関しても、気になったことや思った事を後日アップきていきますのでお楽しみに!