ブログ
Blog

3526票で当選できました。みなさま、ありがとうございました。

皆様、選挙準備に本格的に入ってからは本当に日々の記憶が飛んでいるくらい忙しく、

ブログの更新も久しぶりとなってしまいました。

申し訳ございません。

 

すでに御存知の方も多いかと思いますが、25日投開票の町田市議会議員選挙にて、

3526票の票を賜り、当選することができました。

 

これまでサポートして下さったボランティアの方々、弁士として応援に駆けつけて下さった先輩議員の皆様、そして私の思いに共感して議会に押し上げて下さった3526名の市民の皆様、

本当にありがとうございました。

組織票が一つもない中、皆様の純粋な一票一票の積み重ねで議会へ行くことができること、本当にうれしく思います。

今後は、唯一の無所属無党派の女性市議として、常に是々非々の姿勢で、誰かに媚びること無く議会活動を行ってまいります。

沢山の方々からメッセージなど頂いております。

一件一件お返事させていただきたく、少し時間がかかるかもしれませんが

ご連絡くださった方々、お待ちいただければと存じます。

 

今後、市議会議員として、産みやすい育てやすい町を実現できるよう精いっぱい活動させていただきます。

そして、町田市を未来につなげてまいります。

 

当事者の意見無くして、市民にとって良い町は実現できません。

沢山の方、子供たちに頼ってもらえる議員となれるよう努めさせていただきます。

 

※画像は、選挙期間中に撮影した元気もりもりな写真です!元気もりもりで今後も活動させていただきます!!(太ももについている白いものは貼るホッカイロです)