ブログ
Blog

街頭演説始めました!!明日以降もやります★

こんばんは★

今日の夕方から、ついに街頭演説を始めました!

チラシが出来次第演説をする予定だったのですが、一日でも早く始めたくて

まだチラシありませんが手ぶらで演説させていただきました!

皆さん忙しいでしょうし、これから急いで保育園のお迎え…。

そんなママ達に、のんびり私の話を聞かなくても少しでも情報が伝わればいいな…。

そう思って、こんなのを用意しました★

 

本当は記念すべき第一回なので、しゃべっているところも写真に撮りたかったのですが、なにしの雨の中の1人駅頭でこんな写真しか撮れず(T_T)

 

ママの抱える問題、子どもたちの未来への心配を話すと、

気持ちが入りすぎて半分くらいは泣いていました笑

変な人がいるなと思われただろうな…笑

夕方で暗くて良かった~!!笑

明日からは泣かないように頑張ります笑

 

そうそう、雨だったので、例の被る傘を使おうか迷ったけど主人に止められやめました…。

(興味ある方はコチラ)

便利なんですけどね…

デビュー戦でこれはキャラが濃すぎますよね!笑

 

明日以降、夕方はなかなか出来ないかも知れませんが、朝はできれば毎日駅頭しようと思っています。

 

明日も南町田駅で、朝7:30から9:00までの予定です!

祝日なので駅の利用者は少ないかも知れませんが、普段利用しない人がいる可能性もあるので、ママ代表として現状の問題を訴えていきたいと思います!

では、おやすみなさーい(*^▽^*)