ブログ
Blog

杉並区議選は発信力のある生田なおふみ候補へ!6月24日が投票日!

みなさんこんばんは☆

 

現在、杉並区の区長選挙と区議補欠選挙が行われております。

 

明日24日が投票日となりましたが、杉並の皆さん、投票先は決まりましたでしょうか?

 

私の所属する自由を守る会では、生田なおふみさんを推薦しております!

 

生田さんは、カナダで日本語教師の経験もある国際派です。

そして、お子さんを育てるパパでもあります。

 

そしてそして、ネットを使った情報発信にたけており、

すでにユーチューブを使用して杉並区政に関して情報発信をしております。

 

こういった事ができる議員はまだまだ少ないので、生田さんが議会に行けば、一気に市民にとって議会が身近になると思います。

 

生田さんは演説で、次世代にツケを回さない!と熱く語っておりました。

当たり前に思う言葉かもしれませんが、しがらみのない無所属の生田さんだからこそ行動に移して議会を区政を変えていけるのだと思います。

 

杉並区政の研究も日頃よりしており、杉並の財政に関してもかなり詳しく、演説をすればいくらでも財政問題があふれてきます…。

 

現在、会社員をしながらの無所属での挑戦!

組織票を持たない生田なおふみを、どうか皆さんの一票一票で当選ラインまで押し上げてください!